人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

勝手に決めた誕生日

一昨日6月5日はくうが来て4ヶ月.
もう4ヶ月?まだ4ヶ月?どちらでもあるような。
そして昨日6月6日(無×2てことで何となく)で,
くうは1歳になりました。
猫の1歳は人間の18〜25歳にあたるそうです。
昨日は買ってくる時間が無かった為、本日の夕飯が刺身ですよ!
記念にポラロイドで撮影です(というのは嘘で1週間前に撮ったものです)。
勝手に決めた誕生日_b0220588_13263634.jpg

外監視に夢中になっているところをガッシャンガッシャンと
アナログな機械音をさせる度に、びっくり顔で振り向いてました。
最後のはいい加減にしろとうんざり顔です。
でもデジタル音よりは嫌ではない様子。

今後も太らせないように、日々のメシくれ攻撃に耐えなければ…。
by colorsgirls | 2011-06-07 13:24 | くうとの日常
<< 憧れの首輪 メシ喰わせろ >>