人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

大変だ!

実は先週の土曜日に家の中にノミの巣を発見。慌てて掃除機で吸い取ったのがいけなかった。部屋中にノミが!朝方くうをなでていたら、わらわらと寄ってきたごまみたいな奴。素早く避難させたものの、もう寄生されてしまったようなので、昨日やっと背中にフロントラインプラスを少なめに投与(かなり失敗して毛にくっつけてしまった。)蚤取り櫛でも一度も糞らしきものさえひっかかってこなかったのに。。。持ち込んだのは多分私です。ノラ猫の写真を初夏か、2、3週前に2回撮っていたときにでもくっついて来たのではないかと?そんなわけで、まだまだ戦いの日々は続きます。友達にも言われ、ネットで調べたところでも、みな”ノミはしつこい”です。あーあ、せっかく一番好きな季節なのに。
大変だ!_b0220588_14545615.jpg

くうは全く暢気です。これはいつどのカメラで撮ったのか不明のもの、多分NG5000Tだったような。。
by colorsgirls | 2011-10-20 14:56 | くうとの日常
<< 掃除の日々&きれい好き 弐 きれい好き 壱 >>