人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

相変わらずのカメラ嫌い

まだ頭の中の殆どが虫(ノミ)でしめられています。猫にも人間にも良くないと解って入るものの、今度の水曜にはもう一度バルサンを炊こうかと思っています。その前にモノを沢山捨てたいのですが、なかなか時間がありません。決して忙しくはないのですが、何故?それはくうが、うにゃーうにゃー!といろいろな事を要求したり、人が何かしようとすると必ずつるんでくるからです。しかもしてほしくないことばかりする…。猫の習性なので仕方ありませんが、片付けの邪魔をされてしまいます。掃除機をかけるとあの音に反応してにげてしまうし、ストレスになるのでは?と心配になったり。
困った困った。
また高いところに上っていたのでiphoneを近づけて撮ってみました。
相変わらずのカメラ嫌い_b0220588_11365563.jpg

手で半分顔を隠されました。
相変わらずのカメラ嫌い_b0220588_11374267.jpg

やっと顔の全貌が撮れたけど間抜け面。
相変わらずのカメラ嫌い_b0220588_11383799.jpg

そしてソッポを向かれました…。
by colorsgirls | 2011-11-05 11:40 | くうとの日常
<< またやってます 掃除の日々&きれい好き 弐 >>