人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

2011が終わる

2011が終わる_b0220588_11463934.jpg

上の写真が、今年の1月に”いつでも里親募集中”に掲載されていた空(この時は若)の写真です。早くしないと殺処分されてしまうという数匹の猫達が気になって、保護猫の里親を急募していたM見さんに是非引き取りたいと連絡をしたところ、私が指名した猫はもう引き取り手が決まったとの事。そこで、こちらはいかが?と紹介されたのが、くうでした。翳りの無い表情がいいなと思い、では、とお願いしてから3週間後くらいに我が家にやって来たくうは、これらの写真を撮影したM見さんのおっしゃっていた通り、犬みたいな、そして大きい雄猫でした。「しっぽはありますか?」というちょっとおかしな私の問いかけへのお返事は、「一応あります。」という??なものでした。後に納得…。前ネコのハナが丸いしっぽだったので、長いのを飼ってみたいと思ったのです。でも、このもっさり感がくうらしくて笑えます。

というわけで今年はこの写真でおしまいです。
来年も宜しくお願い致します。。。

2011が終わる_b0220588_11565564.jpg

来年って何?

ですね、人以外にとっては。
それでは、良いお年を!
by colorsgirls | 2011-12-30 11:59 | くうとの日常
<< 謹賀新年 2012 いろいろな所から外の世界を眺める >>