ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

1年が過ぎて

b0220588_1548468.jpg

ひなたぼっこしながら外界観察中。
b0220588_15493654.jpg

カメラを持って近づいたらすぐに移動されました。
b0220588_15504719.jpg

3枚目のこの写真、続きのようですが実は昨年5月に撮ったもの。まだくうが来てから3ヶ月しか経っていない頃のものです。

2月5日でくうが来てから一年が過ぎました。くる前の自分の慌てふためきっぷりが思い出されます。あんなに何でも食べていたのに、随分と好き嫌いが多くなりました。態度はどんどん大きくなっていますが、身体の成長はとまったようです。

これからも元気に走り回ってジャンプして喰って寝て暮らしてほしいものです。猫ってやっぱり羨ましい…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-02-07 15:58 | くうとの日常
<< 小さくても 何見て驚く? >>