人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

スティル嬢&カリラ氏

お正月にT&Hさん邸に伺った際に撮った、
フィルム一眼写真が上がってきました。

スティル嬢&カリラ氏_b0220588_133917.jpg

スティルさん、少々具合が悪いのか、全く我々に関心が無いのか、
ベッドで爆睡中。
耳から一本出ている毛と鼻先にピントが合っているような気がします。
スティル嬢&カリラ氏_b0220588_13391137.jpg

カリラ氏、知らない人を警戒しています。
これ持って行くといいかもと思って、首に巻いていったファーに
かなり関心を示してくれ、次第に寄ってきてくれました。
そして最後に少しだけ撫でさせてくれるだなんて。
しかしこの写真もピントが…、構図も?

この他にiPhoneで撮った写真もあったのですが、
おかしな操作をしてしまい、この日を含む
1年数ヶ月分の写真が消えてしまいました。
残念無念。。
by colorsgirls | 2013-01-24 09:36 | よそ猫
<< カーテンに影 くるまって眠る >>