ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

カテゴリ:くうとの日常( 185 )

何をしているのかと思ったら

b0220588_09053201.jpg
行儀悪く食卓の上に乗り、
何をしているのでしょう?

b0220588_09062115.jpg
カーテン閉まっているのに
熱心に外をみていました…。


[PR]
by colorsgirls | 2014-04-04 09:09 | くうとの日常

まぶしくて

b0220588_10041730.jpg
私のベッドの下三分の一で朝寝中。
b0220588_10042121.jpg
まぶしくてこうなっています。
b0220588_10044053.jpg
シャッター音で起こしてしまった…。
気にせずに、まだ寝てていいですよ。

[PR]
by colorsgirls | 2014-03-25 10:08 | くうとの日常

今までで一番無理がある

b0220588_07184205.jpg
しっぽはみだしてるし…。

[PR]
by colorsgirls | 2014-03-16 07:19 | くうとの日常

ぼんやり animal

b0220588_09591832.jpeg
ストーブの前でうたた寝中。
b0220588_09592007.jpeg
この後猫の得意の?仕草、
顔で前足を交差したのですが、
ブレてしまって上手く撮れず…。

呑気で羨ましいなあ。

[PR]
by colorsgirls | 2014-03-03 10:02 | くうとの日常

暑くなるとソファの上へ

b0220588_10494091.jpg
ストーブの前で寝ていて、暑くなりすぎると
ソファの上に。
b0220588_10495895.jpg
なんだかとてもシッポが大きく見えますが、
本当は身体に比べて小さいし変な形です。

b0220588_10494881.jpg
"しっぽのことなんてどうでもいいし、
そのかまぼこみたいのカシャカシャ
うるさいからやめてよね”
と思っているようです。

[PR]
by colorsgirls | 2014-02-24 10:57 | くうとの日常

無理矢理

b0220588_09555907.jpg
某猫雑誌の付録、小さいなあと思いながらも
組み立ててみたらすぐに入りました。
b0220588_09564507.jpg
みちみちです。
b0220588_09561329.jpg
最近よくこんなふうに、顎のせ場にちゃんと顎をのせて
気持ち良さそうにしています。
もう少し大きいのが欲しいな…。

[PR]
by colorsgirls | 2014-02-15 10:01 | くうとの日常

3周年

b0220588_18552567.jpg
今日は2月の5日。
何の日だか解りますか?
b0220588_18553089.jpg
”さっぱり解りません”
そうですか…、
あなたがうちにやって来て
今日で丁度3年目なんですよ。
早いなあ。

今後も宜しくお願いしますよ。

[PR]
by colorsgirls | 2014-02-05 18:58 | くうとの日常

バスルームにて

b0220588_12491743.jpg
お風呂場にポツリ。
b0220588_12495170.jpg
カメラに気がついた!
b0220588_12495744.jpg
キョトン顔を狙って撮っていたら…
b0220588_12500056.jpg
去られました。

冬場は特にお風呂が大好きで、、
くうが他で寝ている時に私がお風呂に入って
出てしまうと、何で勝手に入り終わっちゃったんだよ〜
と文句をたれます。
だって仕方ないじゃない、
自分がぐっすり寝てたんだから…。

[PR]
by colorsgirls | 2014-01-26 11:48 | くうとの日常

冬の夜のベッド

b0220588_09303547.jpeg
変なかたちに盛り上がっている足下の毛布。

b0220588_09304893.jpeg

ここが夜から10時頃までのくうのベッドです〜
もう5年ものの布団カバーから布団の柄が見えている〜。
思うように足が伸ばせないのが辛い…。

そういえば今朝方、今までで一番激しくフミフミされました。
そこじゃなくてもっと上!って言いたくなるような場所を。
マッサージ猫になってくれるといいのになあ。

[PR]
by colorsgirls | 2014-01-16 09:45 | くうとの日常

あけましておめでとうございます!

b0220588_13343693.jpg
謹賀新年 2014!!
b0220588_13344208.jpg
今年も宜しくお願い致します…。

[PR]
by colorsgirls | 2014-01-05 13:36 | くうとの日常