ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆大好き

くうがやってくる前に購入した液晶TVの入っていた段ボールに穴をあけて、隠れ場所にしてみました。広すぎるせいか、そんなには気にいってない様子ですが、たまに入っては獲物(おもちゃ等)を隠しこんだりしています。
b0220588_21194479.jpg


b0220588_21232233.jpg

[PR]
by colorsgirls | 2011-04-29 21:25 | くうとの日常

うちに来る前からのお気に入り

スーパーの袋を小さくしばったものが、お気に入り。
最初の頃は投げるとくわえて戻って来ていたのが、
最近はいまいち、気まぐれです。
b0220588_23441025.jpg

[PR]
by colorsgirls | 2011-04-27 23:44 | くうとの日常

ひなたぼっこ

ランドリーボックスにしていたラフィアのカゴを、
ベッドにどうかなと思って南の日当りの良いところに
置いておいたら気に入ったらしく、昼ベッドになりました。
これからはだんだん西日が当たる時間が増えるのですが、
ここに置いたままで良いのやら??
b0220588_245498.jpg

[PR]
by colorsgirls | 2011-04-25 02:05 | くうとの日常

窓から外を眺める

家の外を観察中。うちの周りは林。この季節はウグイス他様々な鳥が近くまでやってきて美しい唄声を聴かせてくれる為、くうは興味津々。この間はじめてカラスを見て「カッカッカッ」と鳴く、くうをみました。
b0220588_1104735.jpg
b0220588_1101010.jpg

[PR]
by colorsgirls | 2011-04-22 01:16 | くうとの日常

喰って寝て遊ぶ

b0220588_9312463.jpg
b0220588_9303198.jpg
1日目の夜からこの様子。羨ましい。
[PR]
by colorsgirls | 2011-04-21 09:35 | くうとの日常

はじめまして

いつでも里親募集中で出会い、いろいろと不思議な縁で”空〜くう(幼名は若〜わか)”が我が家にやってきた2011年2月5日土曜日から、2ヶ月半が過ぎました。未だ日々どたばたしています。しかし、くうは初日からリラックス。でもいまにして思えばまだまだ遠慮があったようです。翌朝の「あんた誰??」といった表情が忘れられません。
b0220588_1482972.jpg

2010/6/6産まれ(ということにしました)。こんなの初めて!な、お喋り猫。日々鳴き声のパターンが増えていきます。
b0220588_2313661.jpg

宜しくお願い申し上げます!

誕生日、後に一月間違えて換算していた事に気がついて、
2010/7/7七夕産まれに変更となりました。
[PR]
by colorsgirls | 2011-04-19 01:55 | はじめまして