ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏バテ

b0220588_2238697.jpg

怖い顔のくう。夏バテでくしゃみ風邪をひき、食欲がまた落ち気味です。
何だか心配。よそさまはどうなんでしょう、気になります。
b0220588_2240950.jpg

昨日急に冷えたし、この湿気ですから仕方ないのでしょうか?
私は夏バテしても全く食欲が落ちないのですが…。
[PR]
by colorsgirls | 2011-08-27 22:42 | くうとの日常

またまた

b0220588_16385836.jpg

熱心に外界観察中。
b0220588_16393745.jpg

まずい!
b0220588_16402164.jpg

網戸が用を足さなくなるからやめてほしい…。
この後手すりと網戸の間にはさまってしまう。
網戸が外れたら落ちてしまうではありませんか。
というわけでこの窓は5センチくらいしか
開けていられなくなってしまいました。
それでも毎日監視は続いています。
b0220588_16433073.jpg

そしてまた、ここもお気に入りの寝場所のひとつになりました。
[PR]
by colorsgirls | 2011-08-23 16:48 | くうとの日常

昼寝中

b0220588_13584227.jpg

最高に伸びきっています。
b0220588_13592742.jpg

だらけきっています。
b0220588_1402535.jpg

これくらい深く眠っていないとアップで撮れません。
起きている時も寄って撮らせてほしいなあ。
[PR]
by colorsgirls | 2011-08-16 14:03 | くうとの日常

もとパタパタとんぼ

b0220588_1751558.jpg

毛虫のようなものを狙っています。
b0220588_17515839.jpg

速い!心霊写真のようになってしまいました。
b0220588_1753080.jpg

もとは羽根がついていたのに、すべて食いちぎられこのような姿に。新しいまだ羽根のついている赤い”パタパタとんぼ”と平行してエキサイト中なのですが、これ以外のおもちゃへの食いつきがあまりにも悪くなってしまい、あんなに盛り上がっていた鳥の羽根にも鈍い反応。今後どうなっていくことやら。
[PR]
by colorsgirls | 2011-08-13 17:57 | くうとの日常

ベッドの真ん中で

b0220588_17482283.jpg

私のベッドの真ん中で、思い切り毛づくろい。
b0220588_1751098.jpg

そしてタオルケットにあごをのせて外界見学。その後はびろーんと伸びて昼寝タイムに突入してしまいました。私もゴロゴロしたいんですが…。
[PR]
by colorsgirls | 2011-08-09 17:53 | くうとの日常

変な寝姿

b0220588_1953221.jpg

暑くなったらいろいろな場所で、変な格好で寝るようになりました。といってもこれはいつものソファの上ですが。
b0220588_19544470.jpg

上からみるとこんな様子です。
b0220588_19552874.jpg

そして全体像。また眼を開けて眠り中。私も夏バテしているので、毎日こんなふうにゴロゴロしていたい…。猫をみてると何もやる気が起きなくなると、養老先生が言っていた気持ち、よーく解ります。
[PR]
by colorsgirls | 2011-08-06 19:58 | くうとの日常

真夏のひなたぼっこ

かなり暑かった日の昼下がり。
b0220588_1420395.jpg

西日が強くあたる私の部屋は、床が熱くなって足の裏が焼けそうなほど。
b0220588_14211550.jpg

それなのに、くうは暑くないのか暫しひなたぼっこ。
よく平気ですねー。
b0220588_14232026.jpg

この後すぐに日陰の床にぺたり。日光消毒でもしたかったのでしょうか?
[PR]
by colorsgirls | 2011-08-02 14:26 | くうとの日常