ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

掃除の合間に animal

b0220588_15423391.jpg

目をはなした隙に掃除中の棚に入りこむ。
b0220588_15435373.jpg

そこにいられると、続きができないのですが…。
b0220588_15444971.jpg

なんとなくしょんぼり顔。

いつもいつも人の作業の邪魔をしてくれる、
本当に困ったくうですが、ネコはみなこうですから。
仕方ない、その都度どいてもらって頑張るしかないですね。
何故かマラカスの音が嫌いで、近くで降ると逃げてしまいます。
でも大音量のスピーカーの前で寝てたりするから不思議。
[PR]
by colorsgirls | 2011-11-30 15:48 | くうとの日常

お風呂の上は暖かい animal

b0220588_1853223.jpg

なんとも言えない表情で眠るくう。
b0220588_18534686.jpg

シャッター音で目が覚めたけれど…。
b0220588_18543175.jpg

またいつものポーズでぐっすり。
前ねこのハナも寒くなるとお風呂のふたの上で寝ていました。
でも溺れられると困るので、眼が届く時間帯のみ許可してます。
[PR]
by colorsgirls | 2011-11-23 18:57 | くうとの日常

繭?

b0220588_15313469.jpg

繭のようなこの形。
b0220588_15322763.jpg

くうが入っていました。
b0220588_1533784.jpg

ブレブレぼけぼけですが、肉球でも。

急に寒くなったので、もぐれるタイプの簡易ベッドのようなものが欲しいです。
[PR]
by colorsgirls | 2011-11-17 15:35 | くうとの日常

またやってます

b0220588_12491866.jpg

また外の世界を観察中。
b0220588_1250110.jpg

鳥がいるようです。それにしても上から撮ると脚がおまけみたい。
b0220588_1251559.jpg

ヒゲは相変わらず良く抜け替わっています。

網戸もベランダも汚くて失礼しました。
掃除しなければ…。
[PR]
by colorsgirls | 2011-11-10 12:54 | くうとの日常

相変わらずのカメラ嫌い

まだ頭の中の殆どが虫(ノミ)でしめられています。猫にも人間にも良くないと解って入るものの、今度の水曜にはもう一度バルサンを炊こうかと思っています。その前にモノを沢山捨てたいのですが、なかなか時間がありません。決して忙しくはないのですが、何故?それはくうが、うにゃーうにゃー!といろいろな事を要求したり、人が何かしようとすると必ずつるんでくるからです。しかもしてほしくないことばかりする…。猫の習性なので仕方ありませんが、片付けの邪魔をされてしまいます。掃除機をかけるとあの音に反応してにげてしまうし、ストレスになるのでは?と心配になったり。
困った困った。
また高いところに上っていたのでiphoneを近づけて撮ってみました。
b0220588_11365563.jpg

手で半分顔を隠されました。
b0220588_11374267.jpg

やっと顔の全貌が撮れたけど間抜け面。
b0220588_11383799.jpg

そしてソッポを向かれました…。
[PR]
by colorsgirls | 2011-11-05 11:40 | くうとの日常