ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春眠暁を覚えず

b0220588_12144624.jpg

カメラの気配に気がついて眼を開ける。
b0220588_12153360.jpg

でもまたすぐにぐっすり。

最近午前中寝てばかりのくう。
気温が上がって来て気持ち良く寝られるからでしょうか?

私が出かける時間になると活動しだすので困っています。
遊んでやりたい、しかしタイミング悪すぎです。
[PR]
by colorsgirls | 2012-03-29 10:13 | くうとの日常

鳥たちがやってきた

b0220588_12482524.jpg

林に鳥の声が響くようになってきました。
ついに春がやってきた…。
b0220588_12492633.jpg

くうにとっては外を眺めるのが楽しい季節。
がしかし…。
カーテン洗わないと。
[PR]
by colorsgirls | 2012-03-22 12:51 | くうとの日常

1年前のくう

b0220588_9551648.jpg

羽根に夢中だった頃。
b0220588_956366.jpg

キャリーケースにも良く入っていたものです。
b0220588_9571481.jpg

羽根を見ずにカメラを見る。

この頃はこればっかりで盛り上がっていました。
最近は新しいオモチャをあまり買っていないです。
紐の新しいのを出すと、かなり楽しそうなので…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-03-16 09:59 | くうとの日常

まだまだひなたぼっこ

b0220588_11442375.jpg

3月に入っても、まだまだ寒いので(特にうちの中は)午前中はよくひなたぼっこをしています。
b0220588_11464637.jpg

カメラをむけるとやっぱり憂い顔に。
b0220588_11472790.jpg

ガラスにうつる顔を撮ってみましたが、まだ憂い顔。
電子シャッター音がここまで苦手だなんて…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-03-08 11:49 | くうとの日常