ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

狙われたフィルム

b0220588_13163654.jpg

初めての二眼レフですが、まだ1本目現像していません。
某写真投稿サイトのネタとして撮ろうとしたら、危険な気配が…。
転がして遊ぼうとフィルムを狙って飛びかかって来た瞬間、
うわーっと叫びながらシャッターを押したら、びっくりしたのか
ズダダダー!と逃去ったくう。いや危なかった…。
b0220588_13212995.jpg

これ打ってる間中、うにゃー!まーうー!と離れたところで文句を言っています。起きてるときは、とにかく俺の話を聞け、撫でろ、遊べ、と要求の多い猫です…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-05-31 11:15 | くうとの日常

からっぽクローゼット

b0220588_13554359.jpg

からっぽのクローゼットの中に入りこむ。
b0220588_13563949.jpg

そこに何かあるとは思えないのだけれど、何か?を凝視。

何処でも入りたがるし、何にでも興味を示すのは良いのだけれど、
作業ができないんですよ〜。
[PR]
by colorsgirls | 2012-05-26 11:54 | くうとの日常

いつの間にか1年が過ぎて

b0220588_13413854.jpg

牙がいつもはみだしています。
b0220588_13421079.jpg

暖かくなってきたので(既に暑い)こんなにだらしなく…。
b0220588_1343373.jpg

一応きりり顔でしめましょう。

このブログはじめてから、もう1年以上が経過していました。
なんて早いのでしょう。
そして、くうの2歳の誕生日は6月ではなくて7月だという事が、
後から改めて計算して解りました。
でもあともう1月半で2歳です。
これ以上太らないように毎日ジャンプしましょう!
[PR]
by colorsgirls | 2012-05-19 11:40 | くうとの日常

首無しネコ

b0220588_1534897.jpg

最近どうも首がないようだけど、だいじょうぶですか?
体重が400グラム増えたようですからダイエットしないと…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-05-13 12:02 | くうとの日常

血まみれの猫

b0220588_23303141.jpg

由比ケ浜で血を流していた猫。

江ノ島の猫たちは食料にもあまり困らず、
親戚同士仲良くしていそうですが、
一方由比ケ浜の猫はいつも一匹、孤独な様子。
でも地域の人たち愛されていたようです。

なにが猫にとって良いかなんて解らない。
家猫が一番安全で幸せ、とも思わない。

しかし、うちの猫は緩みきっています…、何もかも。
[PR]
by colorsgirls | 2012-05-10 23:36 | よそ猫

何を見つめる

b0220588_13391572.jpg

虚空を見つめる…。
b0220588_13394328.jpg

何がいるのか…。
b0220588_13401827.jpg

実は羽根のもげた虫のおもちゃでした。
ヒゲが前にくるのが面白いのです。
[PR]
by colorsgirls | 2012-05-03 13:44 | くうとの日常