ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑いのに何故

b0220588_14525664.jpg

暑いのに何故かキャリーケースの中でなんとも言えない表情。
b0220588_14541512.jpg

そして、何かみつけたふり?または本当に何かいるのか…。
b0220588_14551461.jpg

そして考え事を…とはいっても、
変なかまぼこみたいなのこっち向けんなよって、
思っているだけのようです。
[PR]
by colorsgirls | 2012-07-30 11:51 | くうとの日常

失敗ブローニー

b0220588_12254950.jpg

これは二眼レフの失敗写真。露出不足でノイジーです。
それにしても目つきがおかしい…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-07-23 10:22 | くうとの日常

2歳

6月6日改め、七夕の7月7日を誕生日に改めました。
2歳になりました。後倒しでお刺身をやったらガツガツとあっというまに食べきりました。しかし、あのプラララ〜は聴けず、残念。日々、言葉が変化しながら増えていきます。だいたい何が言いたいのかは解るのですが、??のことも多くて一体何をしたらよいのか困ってしまう事もしばしば…。
健やかに暮らせるよう、ダイエットに励みましょうね。
b0220588_14551352.jpg

全く意図せずこうなってしまった多重写真。
ちょっとコワいですね。
お花の夢ではなく、何か食べる夢でもみているに違いありません。
[PR]
by colorsgirls | 2012-07-14 12:16 | くうとの日常

かご入り猫

b0220588_13323971.jpg

いつのまにか、かごバッグの中に!
b0220588_13333924.jpg

またまたビックリ顔に…。
b0220588_13342989.jpg

全然出る気配なし。

何だか小さく見えるのはカゴが大きいからかもしれません。
取りあえず入ってみるのは段ボールだけではないですねー。
[PR]
by colorsgirls | 2012-07-14 11:55 | くうとの日常

暑くないの?

b0220588_2325427.jpg

もう7月なのに、そんなところで暑くないのでしょうか?
b0220588_23262718.jpg

別に…、といった表情。
b0220588_23271018.jpg

それよりその大きい目玉みたいの向けるのやめてくれないかな、
と思っているようです。

しかし本当によく暑くないですね…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-07-09 23:31 | くうとの日常