ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまた段ボールの中に

b0220588_18191378.jpg

姿がみえないと思って探したら…
b0220588_1821643.jpg

かなり窮屈そうな段ボールの中にすっぽりと収まっていました。
b0220588_18211257.jpg

くるっと回してみても出る様子は無し。
まあ、すぐ飽きて出てくる事でしょう。
[PR]
by colorsgirls | 2012-10-29 18:24 | くうとの日常

毛布の季節 animal

b0220588_10274351.jpg

そろそろ肌寒くなってきたので、くうが毛布に潜りこむようになりました。
でもこれは少々無理矢理な感じが…。
b0220588_10275338.jpg

写真撮っていたら、顔を隠されてしまいました。

私にとっては、これからが一番気持ちのいい季節です。
外の猫にとっては既に夜は寒いことでしょう。
ちょうどいい時期って本当に少ないですね…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-10-21 10:33 | くうとの日常

未知との遭遇?

b0220588_12181953.jpg

何やら外に興味のあるものを発見したようです。
b0220588_12191720.jpg

大きなカマキリが眼の前に!
b0220588_12212127.jpg

それは止めてほしい〜。
b0220588_12221925.jpg

かわいそうだけど、ガラス扉閉めました。
名残惜しそうなくうです。

おかげで網戸は網戸の用を足さなくなり、
今年はいつになく室内で蚊に刺されまくりました…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-10-14 12:25 | くうとの日常

新しい場所に 2 animal

b0220588_12583646.jpg

本をしまい終えた新しい本棚の隙間にのるくう。
b0220588_12593668.jpg

猫は本当に新しいものが好きですね〜。

でももう関心が無くなったみたいです。
飽きるのがはやいなあ…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-10-07 13:02 | くうとの日常

新しい場所に

b0220588_10301895.jpg

組み立て中の本棚に入り込んで邪魔をする…。
b0220588_103131.jpg

猫の本の上でまた複雑な表情。

作業の邪魔だからどいてくれないかなー。
何かしてると邪魔しにくるように思えるのは、
自分も参加しているつもりの様なので、邪険にはできない。
でもどいてくれないと作業できない…。
なかなか難しい問題です。
[PR]
by colorsgirls | 2012-10-01 09:29 | くうとの日常