ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

短足ネコ

b0220588_11132558.jpg

私の部屋から見える風景。
換気中。
b0220588_11133971.jpg

そこに早速あらわれる、くう。
b0220588_11134410.jpg

鳥の姿を見つけると途端にこの状態に。
b0220588_11134830.jpg

すぐにやめてほしいところだけれど、
その姿があまりにも滑稽なので、
全身を写真におさめました。
いくらなんでも脚が短すぎるよ…。
[PR]
by colorsgirls | 2012-12-26 10:12 | くうとの日常

寝てばかり

b0220588_10474122.jpg

昼間の殆どが眠りの時間。
b0220588_1048661.jpg

頭くっつけてるのはキッカーです。
[PR]
by colorsgirls | 2012-12-18 08:46 | くうとの日常

遊びの時間 2

b0220588_10293893.jpg

1日に2回は遊ばないと夜に寝かせてくれません。
b0220588_10294773.jpg

誘い込んだら筒に入ったけれど、あらぬ方をみたりして…。
b0220588_10295574.jpg

ここから面白い格好や表情をしてくれるのですが、
どうしても写真に収められません…。

うちに来たばかりの頃は、羽根のおもちゃで遊ぶと
必ず負傷していたものです。
最近では私が慣れたのか、くうが大人になって鈍くなったのか、
そんな事も無くなりました。
[PR]
by colorsgirls | 2012-12-10 09:28 | くうとの日常

モノクロフィルム 2

b0220588_13115224.jpg

私のベッドはくうにのっとられています。

夜はこの時期はだいたい潜り込んで来て、初めは横にいるのに
気がつくと真ん中にどーんと…。
私は布団からはみだしそうになり、寒い思いをしています。
大きいんだから少しは遠慮して下さいな。
[PR]
by colorsgirls | 2012-12-02 10:11 | くうとの日常