ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スティル嬢&カリラ氏

お正月にT&Hさん邸に伺った際に撮った、
フィルム一眼写真が上がってきました。

b0220588_133917.jpg

スティルさん、少々具合が悪いのか、全く我々に関心が無いのか、
ベッドで爆睡中。
耳から一本出ている毛と鼻先にピントが合っているような気がします。
b0220588_13391137.jpg

カリラ氏、知らない人を警戒しています。
これ持って行くといいかもと思って、首に巻いていったファーに
かなり関心を示してくれ、次第に寄ってきてくれました。
そして最後に少しだけ撫でさせてくれるだなんて。
しかしこの写真もピントが…、構図も?

この他にiPhoneで撮った写真もあったのですが、
おかしな操作をしてしまい、この日を含む
1年数ヶ月分の写真が消えてしまいました。
残念無念。。
[PR]
by colorsgirls | 2013-01-24 09:36 | よそ猫

くるまって眠る

b0220588_22534688.jpg

ブランケットに顔だけ出して眠る。
b0220588_22535076.jpg

シャッター音で隠れる…。
b0220588_22535398.jpg

こんな状態にもなります。
昼間は寝てばかり。

そして今、かまってーとないています。。
[PR]
by colorsgirls | 2013-01-22 22:57 | くうとの日常

またお風呂場で

b0220588_12253974.jpg

私が朝お風呂に入ると大抵やってきて目の前で寝はじめます。
その後もしばらく寝続けるのが冬の日課。
カメラ向けたら眼を覚ましました。
b0220588_12253561.jpg

シャッター音に聞き耳をたてます。
b0220588_12253027.jpg

それにしても大きいですね…。
[PR]
by colorsgirls | 2013-01-12 11:27 | くうとの日常

2013年初遊び

b0220588_10501054.jpg

新年から羽根で遊んでいます。
狙いを定めて…。
b0220588_10501570.jpg

なんでこんな格好に?
b0220588_10502085.jpg

一応つかまえたら、がじがじやって涎まみれに…。

どんどん大きくなってどんどん暴君になっていく。
何とかしたいけれど、今更無理なようです。

今年も宜しくお願い致します!
[PR]
by colorsgirls | 2013-01-04 10:06 | くうとの日常