ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

両手ぶらり戦法

b0220588_13481488.jpg
たまにはモノクロで。

b0220588_13481967.jpg
両手ぶらり戦法です。
この下にはネズミのおもちゃがブラブラしているのですが、
なかなか画面に入ってくれません…。

今年も明日でおしまいですね。
これからまた猫年賀状をつくろうかと(遅い)。



b0220588_14003844.jpg

これはおもちゃも画像に入ってくれました。

それでは皆様良いお年を!

[PR]
by colorsgirls | 2013-12-30 14:04 | くうとの日常

iphone 5sで

b0220588_1472331.jpg

暗くてもよく写ります。
b0220588_1472614.jpg

E-P1の出番が少なくなりそうな予感…。

日々ストーブつけろと催促されてます。
[PR]
by colorsgirls | 2013-12-19 14:09 | くうとの日常

几帳面?

b0220588_1218393.jpg

端から食べて、半分きっちり残してある…。
意外と几帳面な性格なんですね。

b0220588_1219723.jpg

”何か言った?”と振り向く。

食べ方だけではなく、毎日とても規則正しい生活を心がけて(?)いるようです。
そんなうちの猫、くうの1日の時間割はまた今度。

大騒ぎしていたマンションの大規模修繕も
そろそろ終わりに近づいています。
やっとひなたぼっこできるようになりますよ。
[PR]
by colorsgirls | 2013-12-06 12:25 | くうとの日常