ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

タグ:E-P1 ( 89 ) タグの人気記事

あけましておめでとうございます!

b0220588_13343693.jpg
謹賀新年 2014!!
b0220588_13344208.jpg
今年も宜しくお願い致します…。

[PR]
by colorsgirls | 2014-01-05 13:36 | くうとの日常

几帳面?

b0220588_1218393.jpg

端から食べて、半分きっちり残してある…。
意外と几帳面な性格なんですね。

b0220588_1219723.jpg

”何か言った?”と振り向く。

食べ方だけではなく、毎日とても規則正しい生活を心がけて(?)いるようです。
そんなうちの猫、くうの1日の時間割はまた今度。

大騒ぎしていたマンションの大規模修繕も
そろそろ終わりに近づいています。
やっとひなたぼっこできるようになりますよ。
[PR]
by colorsgirls | 2013-12-06 12:25 | くうとの日常

ストーブの季節

b0220588_1785937.jpg

ついにやってきました。
b0220588_179320.jpg

この場所で開く季節。

寒いと思うと電気ストーブの前に座って、つけろとねだります。
エアコンの暖房があまり好きではないので、今年もこの状態…。
[PR]
by colorsgirls | 2013-11-24 17:12 | くうとの日常

隙間が好き

b0220588_15572773.jpg

イマイチノリが悪く、怠惰な様子。
b0220588_15573112.jpg

寝てしまうの?
b0220588_15573690.jpg

と思ったら突然瞳孔が開きました。
ネズミのおもちゃが隙間が入った途端に眼が覚めたようです。
[PR]
by colorsgirls | 2013-11-11 16:01 | くうとの日常

スコ座り

b0220588_1039338.jpg

ここ数ヶ月、この座り方をするようになりました。
b0220588_1039884.jpg

そして必ずしばし呆然。
b0220588_10391380.jpg

何を考えているんだか…。
[PR]
by colorsgirls | 2013-11-03 09:38 | くうとの日常

バスタブの中

いろいろバタバタしていたら、かなりのお久しぶりになってしまいました。

b0220588_17233042.jpg

バスタブから覗く。
b0220588_17241792.jpg

壊れてしまった栓を見ています。
b0220588_17242471.jpg

タッチ!
b0220588_17245222.jpg

私も中に入って撮影。
b0220588_1725430.jpg

上から見るとこんなです。

風水的には良くないかもしれませんが、
うちでは災害時に役立つだろうと、
お湯ははったままにしてフタをしています。
この時はたまたまお湯を抜いて洗ったときに入って来て、
初バスタブの中写真が撮れました。

汚いのは見逃してください…。
この数日後、お風呂を大々的に洗いました。
[PR]
by colorsgirls | 2013-10-15 17:32 | くうとの日常

顎をのせる animal

b0220588_1164372.jpg

何なのコレ?
b0220588_1173914.jpg

こういう状態です。
b0220588_1165189.jpg

苦しそうに見えますが、暫くこのままでいて寝そうになっていました。

何故そんなに顎をのせたいのでしょう??

こうしていると実は顔が逆三角形で細いことが解ります。
[PR]
by colorsgirls | 2013-09-23 10:05 | くうとの日常

昼(そろそろ夕方)寝の時間

b0220588_12213644.jpg

いつもベッドの足下位置にいます。
b0220588_12214088.jpg

一瞬眼を開けましたが、またうとうと。
b0220588_12214624.jpg

寝てしまいました。

私がいない時は昼、夕方、夜、何処で寝ているのでしょう?
[PR]
by colorsgirls | 2013-08-30 10:20 | くうとの日常

ナルシス?

b0220588_1791166.jpg

たまに何処を探してもいなくて、読んでも返事がないときがあります。
この日はカーテンの影にひっそりと佇み…。
b0220588_1712650.jpg

ガラスにうつる自分に見惚れて、返事ができなかったらしいです。
b0220588_17121573.jpg

などという事はあるわけもなく、また外の虫か鳥を観ている様子。

それにしても返事くらいして欲しいんですが。
[PR]
by colorsgirls | 2013-08-20 18:05 | くうとの日常

外を眺める

b0220588_11461258.jpg

視線の先には鳥?虫?
b0220588_11461888.jpg

私には何がいるのか見えませんが、真剣なまなざし。

ベランダにいる蝉に興奮する季節がやってきました。
結構なストレス発散になっていそうです。

9月中旬からマンションの大規模修繕がはじまるので、
外を眺める楽しみが暫く無くなってしまいます。
身体が大きいくせに意外と繊細?なくうは大丈夫なのかな?
心配です…。
[PR]
by colorsgirls | 2013-08-08 09:43 | くうとの日常