ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

タグ:Pentax SP ( 7 ) タグの人気記事

重い… animal

b0220588_14331607.jpg
3月になって陽射しも強くなってきました。
でもまだまだ寒い日が多いですね。
初めはベッドの端にいたのに
だんだんど真ん中に移動してきます。
そして人の身体にのしかかる、または乗っかる。
おかげで日々寝不足、朝起きると疲労しています。
私の寿命が縮まっているような気がします。

[PR]
by colorsgirls | 2015-03-08 11:31 | くうとの日常

あいかわらずのポーズ animal

b0220588_16443798.jpg
リビングでのひなたぼっこの時のポーズは、いつもこれです。
皆におっさんくさいと言われても、全くどうでもいい様子…。
b0220588_16443567.jpg
怒っているような表情なのは
大きめのカメラを向けられているからです。

風呂につかっているようだともよく言われます。


[PR]
by colorsgirls | 2014-09-06 16:49 | くうとの日常

カラー現像できるフィルムで 2

b0220588_9565077.jpg

はみださずに丸くなってます。
b0220588_956549.jpg


こうしていると普通の猫なのですが、先日2泊していった兄に
「滑稽だな」と言われました(私にとっては褒め言葉)。
2泊以上しないと、くうのおかしさは解らないようです。
うちに来たばかりの日も猫かぶってましたから…。
[PR]
by colorsgirls | 2013-10-23 10:04 | くうとの日常

外を見る時はいつでもビックリ眼 animal

b0220588_1223474.jpg

また外を見ながらビックリ眼。
実はこれは去年の夏の終わり頃の写真です。
今より若干シャープな印象…。
[PR]
by colorsgirls | 2013-03-18 09:25 | くうとの日常

NATURA1600

b0220588_1642849.jpg

冬の最後の日はフィルム写真です。
どこみてんだろ?
[PR]
by colorsgirls | 2013-02-28 10:41 | くうとの日常

スティル嬢&カリラ氏

お正月にT&Hさん邸に伺った際に撮った、
フィルム一眼写真が上がってきました。

b0220588_133917.jpg

スティルさん、少々具合が悪いのか、全く我々に関心が無いのか、
ベッドで爆睡中。
耳から一本出ている毛と鼻先にピントが合っているような気がします。
b0220588_13391137.jpg

カリラ氏、知らない人を警戒しています。
これ持って行くといいかもと思って、首に巻いていったファーに
かなり関心を示してくれ、次第に寄ってきてくれました。
そして最後に少しだけ撫でさせてくれるだなんて。
しかしこの写真もピントが…、構図も?

この他にiPhoneで撮った写真もあったのですが、
おかしな操作をしてしまい、この日を含む
1年数ヶ月分の写真が消えてしまいました。
残念無念。。
[PR]
by colorsgirls | 2013-01-24 09:36 | よそ猫

2歳

6月6日改め、七夕の7月7日を誕生日に改めました。
2歳になりました。後倒しでお刺身をやったらガツガツとあっというまに食べきりました。しかし、あのプラララ〜は聴けず、残念。日々、言葉が変化しながら増えていきます。だいたい何が言いたいのかは解るのですが、??のことも多くて一体何をしたらよいのか困ってしまう事もしばしば…。
健やかに暮らせるよう、ダイエットに励みましょうね。
b0220588_14551352.jpg

全く意図せずこうなってしまった多重写真。
ちょっとコワいですね。
お花の夢ではなく、何か食べる夢でもみているに違いありません。
[PR]
by colorsgirls | 2012-07-14 12:16 | くうとの日常