ブログトップ

ever green /ever empty

kuhnyanko.exblog.jp

タグ:iphone5s ( 5 ) タグの人気記事

もうすぐ夏至

b0220588_12373212.jpg
b0220588_12373801.jpg
この写真を撮った日から既にひと月経っています。
おかまいなしに作業の邪魔をしてくれましたね
さすがに針先の動きを狙ってくる事はなくなりました。

この時期は暑いし湿気が多いしで、
小さい頃からとても苦手です。
ただ、太陽の光りが射している時間帯が
長いのだけは嬉しいのです。
でも、そのためにネコに起こされる時間が早まる。
これまた辛い…。
悩ましい…。

[PR]
by colorsgirls | 2015-06-13 12:45

袋が好き

b0220588_15594674.jpeg
大きめのトートバッグにすっぽり収まっています。
b0220588_15594988.jpeg
暑くないのでしょうか?
b0220588_16041123.jpeg
変な体勢…。

[PR]
by colorsgirls | 2015-05-25 16:05 | くうとの日常

相変わらずお気に入り

b0220588_09022240.jpg
某雑誌の付録から顔だけ出して、
b0220588_09021565.jpg
うつらうつら…、
b0220588_09030110.jpg
みっちりすっぽり収まっています。



[PR]
by colorsgirls | 2015-05-16 09:06 | くうとの日常

欠伸の途中の変な顔

b0220588_10094815.jpg
まじめな顔から
b0220588_10095370.jpg
欠伸へ
b0220588_10100897.jpg
何事もなかったような顔に戻ります。

動画が撮りたいのですが、なかなか間に合いません…。

[PR]
by colorsgirls | 2014-06-03 09:08 | くうとの日常

冬の夜のベッド

b0220588_09303547.jpeg
変なかたちに盛り上がっている足下の毛布。

b0220588_09304893.jpeg

ここが夜から10時頃までのくうのベッドです〜
もう5年ものの布団カバーから布団の柄が見えている〜。
思うように足が伸ばせないのが辛い…。

そういえば今朝方、今までで一番激しくフミフミされました。
そこじゃなくてもっと上!って言いたくなるような場所を。
マッサージ猫になってくれるといいのになあ。

[PR]
by colorsgirls | 2014-01-16 09:45 | くうとの日常